大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2011/10

<<前へ

PR: 秋の味覚オリジナルメニューが楽しめるお店!

投稿日時:2011/10/27(木) 23:40

期間限定!お店の爽食メニューを爽健美茶1杯とセットでご提供中!詳しくはこちら≫

5位6位決定戦 その結果は?

投稿日時:2011/10/27(木) 23:40

10月26日に行われた
駒大vs中央大の最下位決定戦ですが
結果は1-0で駒大が勝利し、5位確定となりました。

なんとか入れ替え戦は回避することができましたが
それにしても、こんな形でドキドキするとは思いませんでした。
次のシーズンは、ぜひぜひ優勝争いでドキドキしたいですね。

PR: 【ビジネス脳力診断テスト】参加者5,000人突破!

投稿日時:2011/10/21(金) 00:20

全国のビジネスパーソンの“ビジネス脳力”をランキング!あなたは全国何位?

中央大学と駒澤大学の6位決定戦は10月26日(水)10:00~神宮球場にて行います

投稿日時:2011/10/21(金) 00:20

むむむ、残念。
注目の日大戦は、1-2破れてしまい
勝ち点を落としてしまいました。
あと一歩届かず、1部残留を決める事が出来ませんでした。

ということで、星取表を確認すると
中央大学と駒大が並んでしまいました。

ブルーペガサスOB会のブログ
※画像はクリックすると大きくなります


同率で並んだと言う事は、最下位決定戦が行われることとなり
東都のHPには以下の記述がありました。

★中央大学と駒澤大学の6位決定戦は10月26日(水)10:00~神宮球場にて行います。


まだ、戦いが終ったわけではありません。
中央も気合を入れてくるでしょうが、コチラも負けずに撃破しましょう!

がんばれ!駒大!

もう、あとがありませんぞリーグ戦 & 天馬際速報

投稿日時:2011/10/20(木) 00:02

本日(19日)に行われた、秋季リーグ戦ですが
残念ながら0-2で破れてしまいました。。。
日大は4回、4番の村田のソロホームランで先制し
その後7回にも追加点をあげたようすです・・・・

うーん、それにしても得点をあげる事が出来ず
なんとも不甲斐ない結果となってしまいました。
明日最終戦はなんとしても日大に勝利して、
勝ち点を取りましょう!
油断してると、すぐまた二部に転落してしまいますぞ。

ところで、今年の天馬際の日程が決まりましたので
おしらせいたします!

【開催日時】
平成23年12月3日(土) 14:00開場、14:30開演 記念講堂

こちらについても、よろしくお願いいたします!

«前へ