大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2008/4

4月29日の活動報告

投稿日時:2008/04/29(火) 22:45

こんにちは

さて、GW真っ只中の本日、
東都大学リーグ戦 「駒大vs青山」 の試合が開催されました。

143
今シーズンはじめて神宮にゆきましたが、

グラウンドの様子も、スコアボードの様子も、だいぶ変わりました。



今日は祝日と重なった事もあり、

非常に多くのOB・OGの方々が集まりました。

人数は数えていませんが、30人ぐらい来ましたか?

OB総会より集まりが良かったりして(;´▽`A``



応援スタイルも、

新しく変わったところもあれば、昔のままの所もあったり。

147
でもまあ、がんばっている姿を見ると

自然と、自分達が現役だったころと比べてしまいますね。



ただ残念なのは、現役部員数が大幅に減ってしまった事。

現役生のみなさん、ぜひぜひ新入部員の勧誘に力を注いでくださいね。



ところで、肝心な野球の試合の結果ですが・・・

156

これも残念な事だったりしますね。


今日の試合には、いつもの事務局メンバーも全員集合。

いろんな人から、試合の報告があるかと思いますが

まずは、私(事務局長)から報告させていただきました。




4月14日の議事内容です

投稿日時:2008/04/26(土) 16:31

こんにちは、OB会事務局です。


たいへんおそくなりましたが、

4月14日に、大学会館にて

事務局のミーティングがありました。


36

主な議題は、6月に行われるOB総会についてです。

決定事項は以下の通りです。

------------------

?OB総会について
【開催日程/場所】※日程変更あり
 日程: 6月21日(土)
 13:00~総会、15:00~ 懇親会
 場所: 大学会館


【総会にて議決すること】
 1)会計報告
  ・07年度実績報告、06年からの削減成果報告
  ・08年度会費収入の目標 他
 2)OB会ホームページについて
  ・08年9月末まで閲覧自由、10月以降はパスワードにてブロック
  ・OB通信との連動について 他
 3)OB通信
  ・07年度振り返り
  ・08年度予定
 4)現役活動報告

 5)30周年について
  ・実施時期 11月末
  ・会場 深沢大ホール/小ホール
  ・08年以降の主な作業スケジュール 他


【報告について】
 各議題にて、07年度の振り返りと08年度の予定などを報告
 議決が必要な内容がある場合は、必ず配布資料を作成し
 総会までに、メールにて坂本に送付する


【その他】
 出欠確認はがきは5月17日ごろ発送し、6月7日を締め切りとする
 懇親会のケータリングは坂本のセンスで発注
 
?その他連絡事項
 新入部員の減少、現役生の新人勧誘に不安あり
 OBによる勧誘勉強会などを企画してみてはどうか

------------------



39


祝日に神宮へお出かけください♪

投稿日時:2008/04/24(木) 12:16

きたる4/29(祝)は、東都大学野球春季リーグ戦の試合に

駒澤大学×青山学院大学という好カードで日程が組まれていますビックリマーク

休日に当たることは滅多にないので、お時間のあるOBOGのみなさま、

是非とも神宮球場へ足をお運びくださいニコニコ

学生の応援が少ない窮状もあるようなので、現役を鼓舞する意味でも

OBOGのみなさまの多大なる声援が大きいと思います。


ただ、週末の六大学の勝敗やお天気による順延などにより

4/29(祝)に六大学がずれこむ可能性もありますので・・・

逐一、神宮球場テレフォンサービスや新聞記事等にてご確認くださいませ。


なお、こちらのサイトでもできるだけリアルタイムに近い形での更新を心がけて参りますアップ



<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ