大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2008/1

箱根の写真

投稿日時:2008/01/28(月) 23:34

箱根駅伝の写真を手元に送っていただいています!

アップが遅れていてすみませんが、只今編集作業中ですので

近日中にはアップできると思いますビックリマーク

アップしましたらまたお知らせしますニコニコ

2008箱根駅伝【復路】

投稿日時:2008/01/03(木) 13:19

駒澤大学、見事な総合優勝クラッカー


7区→8区の中継地点では2分以上あったタイム差を

深津選手がトップ早大を猛追し、15秒差で襷リレービックリマーク

9区の堺選手でとうとう早大を追い抜きトップに浮上アップ

そのまま10区太田選手が終始トップを守りきり、

さきほど見事優勝のゴールテープを切りました!!

見事な王者の走りでした王冠1

おめでとう、そして、ありがとう合格

ブルペの現役のみなさん、OB・OGのみなさんもお疲れさまでした(^∇^)


2008箱根駅伝【往路】

投稿日時:2008/01/02(水) 22:28

われらが駒大は、序盤上位を進出を伺いながらも

なかなかトップを捉えることができない状態でしたが、

5区の山登り、キャプテン安西選手の力走走る人

前を行く山梨学院大をとうとう捉えてトップに浮上アップ

同じく力走を見せ上がってきた早稲田大としばらく並走を見せていましたが、

終盤で早稲田にスパートをかけられ、惜しくも2位で往路を完走。


我慢の走りで、最終的に往路を2位まで押し上げた駒大キラキラ

明日の復路にはますます大きな期待を持って応援に臨みましょうビックリマーク



新年

投稿日時:2008/01/01(火) 15:08

あけましておめでとうございます鏡餅


2008年がブルペOB・OG、そしてすべての関係者のみなさまにとって

実り多き幸せな一年でありますようにキラキラ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

明日はいよいよ箱根駅伝がスタートします走る人

お時間のある方、お近くの方はぜひ

大手町・芦ノ湖・お近くの沿道までお出かけくださいまして

駒大陸上部とブルペに熱いご声援をお願いいたします!!



OB会事務局一同

<< 2008年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2008年1月

<<前月翌月>>
2008/01/28(月) 23:34
箱根の写真
2008/01/03(木) 13:19
2008箱根駅伝【復路】
2008/01/02(水) 22:28
2008箱根駅伝【往路】
2008/01/01(火) 15:08
新年

ブログテーマ