大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2011/12/3

PR: クラウドなら富士通!30日間無償キャンペーン実施中!

投稿日時:2011/12/03(土) 23:30

高信頼なその性能を検証しよう!「FGCP/S5」先着100社限定。30日間無料!

PR: レノボ DO.プロジェクト

投稿日時:2011/12/03(土) 23:30

中田英寿と一緒に大きな夢に挑んでみないか?

第7回 天馬際

投稿日時:2011/12/03(土) 23:30

本日、駒大の記念講堂において
第7回「天馬際」が開催されました。

この天馬際は、応援指導部ブルーペガサスの活動の集大成とでも言うのでしょうか。
最近では、卒業生の引退ステージとしての位置づけとなっているようですね。
ブルーペガサスOB会のブログ

雨は午前中のうちに止み、
午後2時の開演時間には、晴れ間も見え
多くのOBの皆様もいらっしゃってました。


ブルーペガサスOB会のブログ
こういった、味のある「たて看板」も、
まだ健在なのですね。
こういうところに、ブルペ魂を感じます。


さて会場内の様子なのですが
オフィシャルには撮影は出来ないのかな?
どこまで掲載してよいのか、
のちほど確認してみましょう。
ブルーペガサスOB会のブログ
とりあえず、つり看板


ブラスのステージでは、東洋、亜細亜のメンバーも交えて
4曲披露し、チアのステージは、
相変わらず元気のいい、ブルペ女子感がいっぱい詰った演技。
そして、リーダーの演技は、「ザ・江頭ショー」といった感じでしたあせる

思い返せば、私たちが現役の時にスタートさせた
東洋、亜細亜、駒大の合同のステージは1995年ですから
もう、16年も前の事。
それから、色々と形を変えてはいるものの
こうした発表の場があるというのは、幸せだと思います。


ただ、残念だったのは、下級生による演芸ですかね~
ブルーペガサスOB会のブログ
一生懸命さは伝わりましたが、練習だけではなくセンスが必要
場内の雰囲気を温め、空気を作るのもリーダーの大事な役目ですぞ
これからも、頑張ってくださいね。


とにかく、本日をもって引退となる4年生のみなさん
おつかれさまでした。
ブルーペガサスOB会のブログ

4年間の経験、思い出を大事にして
卒業後もがんばってくださいね。
そして、OB会活動にも積極的に参加してください。

<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ