大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2011/11

PR: ≪京都やまちや≫なたまめ茶

投稿日時:2011/11/12(土) 23:46

口臭さようなら、鼻グズグズがスッキリ!購入後88%が継続希望!

第七回 天馬際 が 開催されます

投稿日時:2011/11/12(土) 23:46

来る12月3日、「天馬祭」が開催されます。
OB、OGのみなさまも、ぜひぜひお越し下さい

【日時】
平成23年12月3日(土)
 
14:00開場
14:30開演
 

【場所】
駒澤大学記念講堂

 
詳しい情報は、現役生のHP をご覧下さい

ちなみに、OB会事務局は
当日の14時に、記念講堂前に集合です
ブルーペガサスOB会のブログ


どうぞよろしくおねがいいたします

PR: 賃貸探すなら【キャリルーノ】

投稿日時:2011/11/06(日) 22:11

心理学や風水など、新しい探し方で あなたにピッタリなお部屋を探そう

全日本大学駅伝

投稿日時:2011/11/06(日) 22:11

全日本大学駅伝は、見事に優勝いたしました。
陸上競技部のみなさん、おめでとうございます!

アンカーの窪田くんは、東洋柏原の追い上げを振り切り
最後はガッツポーズでゴールを決めました。
ブルーペガサスOB会のブログ
画像はクリックすると大きくなります

TV的には、東洋の追い上げ&逆転を
狙っていたのかもしれませんね。
誰が許すか、そんな事。


さて、あらためて記録を確認してみますと、
油布、上野、久我、高瀬の4名が区間賞という、すばらしい成績。
まさに、「勝負の年」と言われていた結果が出ました。
記録については、こちら参照↓
ブルーペガサスOB会のブログ
全日本駅伝のサイトから画像を拝借しました。

トータルで見ると、駒大と東洋の差は30秒ほど。
まあ、ほとんどは柏原が稼いだ時間ではありますが
まだまだ、油断は出来ない相手という事に違いはありません。
箱根駅伝も、頼みますぞ陸上競技部!


現場の我ら応援指導部ブルーペガサスの応援風景は
後日、WebMasterにより更新されると思いますが
まずは現役の皆さん、応援お疲れ様でした。

どーでもいい事ですが
全日本駅伝のサイトを見てたら
応援団会議 の風景の写真がありましたよ。
ブルーペガサスOB会のブログ
なんだか、穏やかな雰囲気なんですねぇ
気になる方は、コチラをチェック → 

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ