大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2009/6/20

平成21年度OB総会が開催されました

投稿日時:2009/06/20(土) 23:51

久々の更新となります


本日、「平成21年度OB総会」が、大学会館にて行われました。


ブルーペガサスOB会のブログ-6005

主な議事の内容は以下の通りです

・会計報告

・会則見直し

・役員改選

・現役生、事務局活動報告


詳しい議事内容は、後日発行されるOB通信に記載いたします。

(まだ整理していません・・・・)



総会後は、恒例の現役生との懇親会です。

今年も現役生達は、元気に応援の演技を披露してくれました。

ブルーペガサスOB会のブログ-6008



一時は部員不足で、部活動にも影響を及ぼしていましたが

今年は、新入生も十数名加わり、にぎやかな世帯に戻りつつあるようです。

少しホッとしました。


ブルーペガサスOB会のブログ-6017



しかし・・・・

OB側の総会参加率は相変わらずの低さ(^▽^;)

参加者は14名だったかな?

ブルーペガサスOB会のブログ-6011

いつもと同じ顔ぶれが並んでいますが

卒業以来数年ぶりに総会に参加していただいた方もいらっしゃいました。

30周年式典も間近に控えていますし、感謝感謝です。



そして総会の締めくくりは、

現役代表から一言あいさつがあり、
続けて校歌&エールです。


ブルーペガサスOB会のブログ-6015

今年のOB総会&懇親会は

お忙しい佐久間会長のスケジュールもあるため

時間短縮でスピーディーに行いましたが、十分内容のある会になりました。


今年のノウハウは、来年以降にもつなげられるよう

整理しておきたいと思います。



<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ