大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪ 2009/10/14

2009年度版のOB通信を発行しました

投稿日時:2009/10/14(水) 22:31

日頃OB会活動にご理解・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日発送いたしました「2009年度駒澤大学応援指導部ブルーペガサスOB通信」ですが、
顧問の百田義治先生の肩書きに下記の通り間違いがございました。


(誤)経営学部長
(正)経済学部長 

謹んでお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。



--------------------------------------------------

さて、皆様のお手元にもOB通信が届いておりますでしょうか?


OB通信発送の作業は、まず渋谷からスタートします。

ブルーペガサスOB会のブログ


渋谷にある「Kinko's」にて、皆様に送付するOB通信&OB名簿を、

OBの人数分コピーします。

ブルーペガサスOB会のブログ
今年は280部コピーしたかな。

当たり前ですが、OBの数は毎年増えますね~

コレだけの部数をコピーするのも一苦労です。



続いて渋谷から駒沢まで移動し、折込&封入の作業を行います。

ブルーペガサスOB会のブログ

コピーした名簿とOB通信を、三つ折にして・・・・

続けて封筒に入れます。
ブルーペガサスOB会のブログ

コレだけの作業ですが、280部詰めるのはちょっと大変。



もちろん、OB会事務局だけでは作業が出来ませんので

今年もまた、多くのOB・OGのみなさまの協力のもと

無事に作業することができました。

ブルーペガサスOB会のブログ

今回ご協力いただきました

手塚さん、黒瀧さん、横山さん、綾具さん、木次さん、吉野さん
本当にありがとうございました。


そして・・・

当日来なかった事務局の鷲見くんには

なにか別の仕事を追加する事にしましょう。


それとお知らせ

今週土曜日の朝は、

昭和記念公園で、箱根駅伝予選会が開催されます

ブルーペガサスOB会のブログ


当日は、数名のOB・OGも応援にかけ付ける予定です。

お時間ある方は、ぜひ昭和記念公園に集合してください!


ちなみに現役生は、朝6時に現地集合だそうで・・・

ごくろうさまっす。


ではでは

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ