大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪

野球部入替戦と伊勢駅伝

投稿日時:2010/11/06(土) 20:49

ながらく2部生活が続いていた駒大硬式野球部ですが

秋季リーグ戦の結果2部優勝を決め、

1部最下位の国士舘との入れ替え戦が

11月6日と7日で行われています。

ブルーペガサスOB会のブログ

久々の神宮球場で、気合の入っている現役生たち

彼らもまた、1部昇格を心から願っているに違いありません。



すでに結果をご存知の方のも多いと思いますが

初戦は見事に勝利いたしました。
ブルーペガサスOB会のブログ



この調子で明日も勝利し、ぜひとも1部昇格を実現させてください。

そのためには、応援が十分必要だということはご承知の通りですが

現役生にはもう一つ大切な応援があります。

そう、「全日本大学駅伝」の応援があるのです。

そのため、部員は二手にわかれて活動することになりました。

ブルーペガサスOB会のブログ

それもまた、現役生にしか味わえない楽しさでありますね。

ぜひぜひ、伊勢でも優勝していただき、

なんとなく低迷の続いている駒大に活力を呼び戻してくださいね。





この動画は再生できるのかな?

入れ替え戦の様子です。


事務局 宮崎





この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:野球部入替戦と伊勢駅伝

(ブログタイトル:ブルーペガサスOB会のブログ)