大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪

平成7年卒業 翠さんが結婚されました

投稿日時:2009/02/14(土) 00:18

2009年2月7日の事ですが、応援指導部ブルーペガサス卒業生 


翠 智道さん(平成7年度卒業)が、ご結婚されました。


おめでとうございます

ブルーペガサスOB会のブログ-3941

お相手の方は、ブルペ関係者ではないため、顔出しは控えさせていただきます (^▽^;)



さて結婚披露宴ですが、翠さんの地元静岡県の沼津市で行われました。

ブルーペガサスOB会のブログ-3897

当日は、翠さんと同じ平成7年度卒業生の元チアと元リーダーも、


老体にムチ打って余興を演じきりました。




そして、現役部員も披露宴会場に駆けつけていただき、


応援曲メドレーで大いに盛り上げてくれました。

ブルーペガサスOB会のブログ-3904
代表とブラス長には、事前の準備段階から、色々と相談にのってもらいました。


当日は、ちょっとしたハプニングもありましたが、彼女達のおかげで余興は大成功。


皆さんのお近くで、結婚式の余興に困ったら、


ぜひぜひ彼女達に連絡してあげてください。




それにしても、沼津の披露宴に、OB総会以上の人数が集まりました。

ブルーペガサスOB会のブログ-3935
OB会事務局としては、複雑な心境ですね(;^_^A


てな事はさておき、翠さん、末永くお幸せに~




ブルーペガサスOB会のブログ-3960

坊主サミットに参加する鷲見議員

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:平成7年卒業 翠さんが結婚されました

(ブログタイトル:ブルーペガサスOB会のブログ)