大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪

4月29日の活動報告

投稿日時:2008/04/29(火) 22:45

こんにちは

さて、GW真っ只中の本日、
東都大学リーグ戦 「駒大vs青山」 の試合が開催されました。

143
今シーズンはじめて神宮にゆきましたが、

グラウンドの様子も、スコアボードの様子も、だいぶ変わりました。



今日は祝日と重なった事もあり、

非常に多くのOB・OGの方々が集まりました。

人数は数えていませんが、30人ぐらい来ましたか?

OB総会より集まりが良かったりして(;´▽`A``



応援スタイルも、

新しく変わったところもあれば、昔のままの所もあったり。

147
でもまあ、がんばっている姿を見ると

自然と、自分達が現役だったころと比べてしまいますね。



ただ残念なのは、現役部員数が大幅に減ってしまった事。

現役生のみなさん、ぜひぜひ新入部員の勧誘に力を注いでくださいね。



ところで、肝心な野球の試合の結果ですが・・・

156

これも残念な事だったりしますね。


今日の試合には、いつもの事務局メンバーも全員集合。

いろんな人から、試合の報告があるかと思いますが

まずは、私(事務局長)から報告させていただきました。




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月29日の活動報告

(ブログタイトル:ブルーペガサスOB会のブログ)