大きくする 標準 小さくする

OB会のブログ♪

4月1日 春季リーグ開幕しました

投稿日時:2012/04/01(日) 23:57

いよいよ、
春季リーグ戦が開幕いたしました。

ブルーペガサスOB会のブログ

さっそく、神宮球場へと行ってまいりました。


本日の球場の気候は、
春らしい、なんとも穏やかなお天気でした。
ブルーペガサスOB会のブログ

そんな開幕の初戦でしたが
駒大側の応援席には、多くの観衆が集まり
大いに盛り上がりました。

そしてまた、
開幕の第一試合から
3時間40分にもわたる、延長戦にも関わらず
現役部員の皆さんは、元気に応援していました。



しかし野球の試合結果は、
残念ながら、7対5で破れてしまいました。
ブルーペガサスOB会のブログ

ですが、9回の裏に同点に追いつき、
何度も、何度も粘りをみせた駒大でした。
今シーズンは、何か違いを見せてくれるかもしれません。
最後まで諦めない、「熱いぜ!」を感じます

さあ、明日と明後日を勝利して、
亜細亜から勝ち点を奪い取りましょう!

神宮球場で開幕を迎えることができましたが
油断していると、いつまた、お隣の球場のお世話になるかと
ホントわかりませんね。

OB・OGのみなさまも、お時間がありましたら
ぜひぜひ神宮球場まで応援にお出かけ下さい!
どうぞよろしくおねがいします。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月1日 春季リーグ開幕しました

(ブログタイトル:ブルーペガサスOB会のブログ)